2013年4月13日土曜日

ももクロちゃん未公開ショット! と撮影裏話(5)


そして取材が終わったあと、なんとサイン&記念写真大会!
芸能人の方によっては、記念写真とかサインとか嫌がる方もいらっしゃるのですが、
ももクロちゃんたちはとても気さくに応じてくれました!
(読プレの写真のサインもこのときにお願いしました!)
サインをお願いしたときも嫌な顔ひとつせず、きちんと書いてくださって……本当に感激!
スタッフみんなと記念写真を撮ったときもポーズをきっちり取ってくれたし……。
(あえてここには載せませんがfacebookで探すとみつかるかも!)
取材が終わった時には、スタッフ全員、ももクロちゃんたちに心酔しておりました……。
中でも人気急上昇だったのがれにちゃん!
とても美人なうえに話し上手で、しかもフレンドリー!
ももクロちゃんたちは先に現場を離れて東京へ(次の仕事に!)向かったのですが、
最後クルマに乗り込む瞬間まで大きく手を振ってくれてました…。

準備や交渉まで含めると半年以上仕込んだ今回の取材。
芸能雑誌やメジャー誌とは違い、一応クルマ雑誌ですから、
最初はなかなかkwkm氏にもたどり着かず、いろいろな伝手を辿ってようやく出演交渉ができたあとも、社内でも「クルマ雑誌にももクロ?」という反発があったり、本当に大変でした。(こっちの裏話もいつかお話し出来るときが来るかなあ)
でも、こうして無事に表紙、グラビア、付録に出ていただけて本当に良かったと思います。
実際にももクロに会ってみて、彼女たちはどんどんステップアップ(多分、今の路線じゃなくても)していく力と魅力と根性を持っていると確信しました。
残念ながら、「あそびーくる」2号の表紙はももクロではないのですが、「あそびーくる」もステップアップできたときに、
もう一度、ももクロちゃんたちに出ていただきたいと思っています。


長々と裏話を書いてしまいましたが、今回で裏話はおしまいです。
最後に(スタッフ間で)人気急上昇だったれにちゃんのカットです。
(手前が柳田カメラマン!)

今後とも「あそびーくる」をよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿