2013年3月12日火曜日

「あそびーくる」のももクロちゃんスタイリストは……

「あそびーくる」でグラビアを飾った時の"ももクロ"のみなさんの衣装いかがでしたか?
今回スタイリストを担当してくださったのは寄森久美子さん!
じつはあの「ももいろパンチ」を担当していた方だったのです!
寄森さんは「ももいろパンチ」以来しばらく"ももクロ"を担当されていなかったそうですが、昨年の男祭り+女祭りでふたたびスタイリストを担当。
今回も腕を振るってくださいました。
ちなみに編集からは「春の私服っぽい感じ」というリクエスト。
それに加え、メンバーの色を差し色として、見事に自然な感じでまとめてくださいました。
みんな良く似合ってましたよ! さすが!

0 件のコメント:

コメントを投稿